2015年11月22日日曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング にんにくMAX(541kcal:税別175円)」

-2015/11/22 12:55-
■まるか食品株式会社「ペヤング にんにくMAX(541kcal:税別175円)」

これで完全復活と考えて宜しいかも知れませんね。まるか食品様のぶっ飛び加減が戻ってきました。職場や大勢の人が集まっているところで食べたら大顰蹙ものです。ニンニクパワーが全開状態であることが香りで感じられます。勿論お味もニンニクがばっちし効いててとっても美味しいですよ。そうそう、唐辛子が頑張ってるせいか、ちょっと辛さも有りますのでご注意くださいませね。


■麺
何時もの麺だと思います。とってもソースと良く合います、フライ麺はまだまだ頑張ってくれそうです。

■スープ
お湯を入れて三分後、湯きりした瞬間来ます。そしてとってもわくわくします。そのわくわくは裏切られる事無くニンニクが良く効いたお味に仕上がっておりました。あと、唐辛子が結構仕事してますので、ぴりっと辛くてビールと一緒に食べるとバッチ死だと思います。ホントに完全復活されたと思います。

■トッピング
乾燥具材は、フライドガーリック、キャベツ、赤唐辛子、だそうです。赤唐辛子が結構頑張ります。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿