2015年12月12日土曜日

■セブン&アイHLDGS.「麺の王道 醤油(324kcal:税抜き40円)」

-2015/12/12 11:30-
■セブン&アイHLDGS.「麺の王道 醤油(324kcal:税抜き40円)」

新発売価格かも知れませんが、一個なんと40円(税抜き)で販売しておりましたよ、しかもノンフライ麺。お味は鶏さんと豚さんベースでお出汁が効いたすっきり醤油味で脂も程よく食べた方の80%くらいは美味しいって言って頂けると思います。ただ、飛びぬけて自慢できる味と言う訳ではないので、ひょっとしたらロングセラーを狙ってるかも知れませんね。製造元はサンヨー食品株式会社様です。


■麺
中太で表面がつるつるで、心地の良い歯ごたえが感じられます。これが40円とは思えませんでした。

■スープ
鶏さんと豚さんベースで、お出汁が良く効いた醤油味に仕上がっております。スープに浮かんでる脂が程良くて、多分、食べた方の80%くらいの皆様が美味しいと感じるんじゃないかなぁ?ただ、これがお勧めポイントと言う処が良く見えないお味です。でも、こう言うのがロングセラーになったりするんですよね。

■トッピング
具材は、叉焼、メンマ、青ネギ、です。叉焼は新潟のメーカー様で株式会社関本製麺製粉工場様で、噛むととろんと溶ける感じが癖になります。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿