2015年12月13日日曜日

■寿がき屋食品株式会社「赤から監修 本家赤からラーメン(381kcal:税抜き145円)」

-2015/12/13 15:00-
■寿がき屋食品株式会社「赤から監修 本家赤からラーメン(381kcal:税抜き145円)」

今年の8月31日に新発売の赤からシリーズ新作です。きしめんとかうどんは有ったんですがラーメンって無かったんですね、始めて気がつきました。で、パッケージに辛さ極めたとか書いて有るんですが、それ程辛くなかったです。辛いの苦手な皆様も安心ですよ。一度挑戦して見て下さいませ。


■麺
寿がきや様お得意の細縮れのノンフライ麺です。この縮れ具合がいいんですよ、生麺とはちょっと違う触感の美味しい麺でした。

■スープ
辛さを極めたやみつきの旨辛って銘打っておるのですが、正直辛さは気にしないで良いと思います。勿論辛さは有るんですが、その後に感じるびみょーな甘さが癖になる不思議なお味でした。麺が良く絡んで中々美味しいです。

■トッピング
具材は叉焼、モヤシ、ホウレンソウ、白ネギです。辛い物にはやっぱしモヤシですね。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■寿がきや食品株式会社
http://www.sugakiya.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿