2015年12月27日日曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 みそラーメン(445kcal:税抜き105円)」

-2015/12/27 13:30-
■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 みそラーメン(445kcal:税抜き105円)」

いきなり食べたくなってしまいました。何時ものお味のみそラーメン、文句のつけようがないお味にほんのりしながら次は塩ラーメンかなとか思ってしまいました。これからも瞬間的に食べたくなる事がきっとあると思います。勿論、その欲望には無条件に従うと思います。


■麺
何時ものフライ麺です。ホームページに載っている成分表を改めて見て気がついたんですが、実は麺にもお醤油とか味噌とか入ってるんですね。だから、スープと良く合うのかって。

■スープ
ポークがベースのお出汁に8種類ブレンドされたお味噌が使われてるんですって。スープの味が深いのは、こう言う理由が有ったんですね。これからも進化しつつオリジナルの味を守って行って下さいと説に希望します。

■トッピング
具材は、叉焼、玉子、白ネギ、モヤシ、そして同梱の七味唐辛子です。白ネギと七味唐辛子がホントによく合います。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: