2016年1月1日金曜日

■日清食品株式会社「日清のごんぶと 年明けうどん 鯛だし仕立て(322kcal:税抜き220)」

-2016/01/01 12:40:00-
■日清食品株式会社「日清のごんぶと 年明けうどん 鯛だし仕立て(322kcal:税抜き220)」

新年明けましておめでとうございます。本年もどうか宜しくお願いします。さて、新春第一弾、年明けうどんで御座います。お出汁がもんの凄く上品で、あっさりしつつも鯛と昆布のお出汁の旨味がきっちり出てる逸品でした。年明けからとっても得した気分になれました。お勧めですよ、是非一度挑戦して見て下さいませ。


■麺
見た目は学校の給食に出て来る、所謂ソフト麺の様に見えるのですが、実際には全然違う、つるつるもちもちの麺です。パッケージに電子レンジで暖める方法が有ったのでそれを行って見た処、ほんっとに美味しくなりました。是非実践して見て下さいませ。

■スープ
汁はとても上品な仕上がりで、鯛と昆布のお出汁がきっちり引かれたすっきりしてて奥深く、思わずは~~って思ってしまいます。新年に相応しいお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、味付油揚げ、魚肉練り製品、味付卵、かまぼこだそうです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿