2016年1月17日日曜日

■寿がき屋食品株式会社「本店の味(410kcal:税抜き115円)」

-2016/01/17 12:50-
■寿がき屋食品株式会社「本店の味(410kcal:税抜き115円)」

メンマとコーンが乾燥具材として入ってるというそうなのでパッケージ写真見て、まぁこうはならないだろうと思ってはいたんですが量が少なくて思わず落ち込んでしまいました。麺は中太のフライ麺でヘタリにくく最後までおいしくいただけます。スープは少し明星チャルメラっぽいところが有って、個人的には好きです。ただ、もう一回食べるかと問われれば、うん、まぁねぇという感じです。


■麺
中太ストレートのフライ麺です。茹でた後のヘタリが殆ど無くてもちっとした感じが味わえます。啜り心地もよくて中々美味しい麺です。

■スープ
明星チャルメラっぽいところが有りつつ自社独自の拘りが有りそうなお味でした。鶏さんと豚さんがベースでインスタント袋麺の王道行ってます。くただ悪い方向に捕らえると、特徴がない・・・いやいや(^^;

■トッピング
乾燥具材は、コーン、メンマ。追加した具材は、叉焼、メンマ、コーンです。付属の具材はどこ行ったのか分かんなくなってしまいました。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■寿がきや食品株式会社
http://www.sugakiya.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿