2016年3月21日月曜日

■ハウス食品株式会社「うまかっちゃん<博多からし高菜風味>(419kcal:税抜き105円)」

-2016/03/21 09:00-
■ハウス食品株式会社「うまかっちゃん<博多からし高菜風味>(419kcal:税抜き105円)」

うまかっちゃんシリーズの中で一番好きな逸品です。豚骨に辛高菜が合わない訳無いじゃん。辛さも適度で激辛じゃないので辛いの苦手な人にも安心なお味で飽きる事無く何時までも食べ続けられて行くんじゃないかと思います。それにしてもハウス食品様、もう一回、ラーメン復活させませんか?


■麺
フライ麺のやや細麺。つるんとしてて適度に縮れスープ絡みがとっても良くなる様に計算しつくされた麺です。

■スープ
ベースは勿論豚骨で、辛高菜やターメリックまで入ってるすっきりスープに仕上がっておりますよ。見た目濃そうな感じがしますが意外とするっとイケますので豚骨苦手と言う方も安心してお召し上がりくださいませ。

■トッピング
具材は叉焼、メンマ、紅生姜、青ネギです。ネギが物凄く良い仕事しててちょっとびっくりです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■ハウス食品株式会社
http://housefoods.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつもありがとう
鉄はこの うまかちゃんに出会ったお蔭で高菜を知り食べる様になりました
高菜あればご飯が進みます(笑)