2016年4月3日日曜日

■エースコック株式会社「わかめラーメン ごま・しお 三島のゆかり仕立て(307kcal:税抜180円)」

-2016/04/03 13:10-
■エースコック株式会社「わかめラーメン ごま・しお 三島のゆかり仕立て(307kcal:税抜180円)」

すっきりあっさりな塩スープにワカメと赤しそ。日本人の舌を持っててホントに良かったと思えるお出汁のセンスに見事にやられてしまいそうです。やっぱし料理は出汁ですよ、一度食べてみて下さい、絶対分かると思います。


■麺
細目のフライ麺でございます。繊細なスープにはそれを如何に邪魔しない麺を合わせるかなのですが、これは良く合ってますね。ただ、ちょっとヘタリが早いので、ノンフライ麺にしてみるのも面白いかもしれませんね。

■スープ
あっさりすっきりさっぱり端麗な塩スープにゆかりの香りと風味が加わって、日本人の味覚直撃の美味しさです。ひょっとしたらこれブラスおにぎりなんか有ったら最高だと思います。

■トッピング
乾燥具材は、わかめ、ごま、赤しそ、コーン、ねぎ、だそうです。赤しその香りがとっても良いです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これ食べましたよ
しその香りがとっても良く食欲を湧きたててくれました
それにワカメがいっぱいなのも良いですね

神夏美樹 さんのコメント...

ですね~。
私はリピート決定です、もう一個か二個買ってきます♪♪