2016年5月31日火曜日

■東洋水産株式会社「ドラゴンボール超 麺づくり 黒い豚カレー味 (256kcal:税別180円)」

-2016/05/31 12:30-
■東洋水産株式会社
「ドラゴンボール超 麺づくり 黒い豚カレー味 (256kcal:税別180円)」

「君の食べたいフュージョン麺コンテスト」で選ばれた、麺づくり合わせ味噌と黒い豚カレーうどんをごちゃまぜにしていいとこどりの製品です。これは企画物で終わらせずにレギュラー品にしてほしい位です。まさに美味しいとこだけチョイスした夢の一品でした。


■麺
麺は麺づくりの麺で、ノンフライの中太麺です。コシの良いつるんとした食感は実はカレーに合わせるために作ったんじゃないかって思えるほどです。

■スープ
液体スープと粉末スープが付いてまいります。液体スープはお味噌、粉末スープがカレーです。封を開いた時に香るスパイスは明らかに黒い豚カレー、実は味としてはあまり感じないのですが麺づくりの味噌が明らかに味の幅を広げています。この組み合わせ、良いじゃないですか、惚れますよホントに。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、たまねぎ、にんじん、だそうです。たまねぎの食感が良いアクセントになってます。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿