2016年5月14日土曜日

■株式会社IMT「勝武士ラーメン(443kcal:税別324円)」

-2016/05/14 12:40-
■株式会社IMT
「勝武士ラーメン(443kcal:税別324円)」

きんきらきんのパッケージに魅かれて購入してしまいました。この製品は鹿児島の株式会社IMT様が商品企画して、かつお節ラーメン実行委員会様監修で発売されてるそうです。温泉の街指宿の名店「元祖指宿ラーメン二代目」が発生なんだそうで、旅行がてらお店に伺ってみたいなぁって思えるお味に仕上がっております。かなりお勧め、ぜひ一度お買い求めくださいませ。


■麺
フライ麺で細麺の表面が適当に凹凸合ってスープと合わせると抜群の組み合わせです。食感は、明星チャルメラに近いかもです。

■スープ
とっても不思議なお味ですよ。鶏さんベースでお出汁は勿論鰹節。それ自体はあっさりですっきりした仕上がりになっておるのですが、同梱の鰹かれ節を入れた途端に激変して、深いコクが味わえます。鰹節凄いって改めて思わせてくれるお味でした。

■トッピング
具材は、叉焼、穂先メンマ、青ネギ、です。同梱の鰹かれ節がめちゃめちゃ良い仕事をします。具材はごちゃごちゃ入れない方が良いかもです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■株式会社IMT
https://www.mirasapo.jp/gbn/entry_list/60185.html

■イシマル食品(有)
http://shop.ishimaru-food.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿