2016年6月19日日曜日

■オーサワジャパン株式会社「玄米ラーメン ごまみそ(403kcal:税別210円)」

-2016/06/19 13:00-
■オーサワジャパン株式会社
「玄米ラーメン ごまみそ(403kcal:税別210円)」

発売元はオーサワジャパン様ですが製品の検索はマクロビオティックWeb様で検索して下さいね。下にホームページのアドレスを掲載しておきましたのでご利用ください。それにしても動物系の材料や砂糖なしでこの味が作れるんだから植物の力は偉大です。お肉も美味しい物ですが、たまにはオールお野菜と言うお食事も如何でしょうか。


■麺
ちょっとぽろっとした感じの有る細ノンフライ麺です。スープと相性が良くておそば食べてるみたいな感じの仕上がりです。

■スープ
ポークベースじゃないかと疑いたくなる様なお出汁に濃厚な胡麻味噌がマッチして、とっても美味しいです。何種類かご紹介して来ましたが、これが一番好きです。リピートしようと思っています。

■トッピング
具材は、白ネギ、ホウレンソウ、味付き玉子、唐辛子、です。唐辛子大正解でした、お勧めです。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■オーサワジャパン株式会社
http://www.ohsawa-japan.co.jp/
■マクロビオティックWeb
http://macrobioticweb.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: