2016年7月31日日曜日

■株式会社サークルKサンクス「CoCo壱番屋 フライドチキン入りカレーラーメン(481kcal:税別193円)」

-2016/07/31 13:00-
■株式会社サークルKサンクス
「CoCo壱番屋 フライドチキン入りカレーラーメン(481kcal:税別193円)」

夏はカレーだと私は思う、って言う下りは一回やったので却下です。この製品はPrimeONE様とエースコック様とCoCo壱番屋様のコラボ商品で御座います。この組み合わせで美味しくない訳有りませんよね。夏のカレーを十分堪能出来ました。


■麺
中太のフライ麺でつるんとしててもちっとしてます。ノンフライ麺も宜しいですがフライ麺の美味しさも捨てがたいんですよね。完全に切り替わっちゃう事は当分無さそうです。

■スープ
CoCo壱番屋様のカレーの味が異観無く発揮されておりますよ。スープとして適度な濃度でコクの有るカレー味は麺と良く絡むし中々の出来上がりです。これで、もう少し辛かったらなぁって思うのは3辛が標準の私だけでしょうか。

■トッピング
乾燥具材は、フライドチキン、タマネギ、鶏・豚味付き肉そぼろ、ネギ、唐辛子、だそうです。フライドチキンが美味しくてタマネギがしゃきしゃきです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■株式会社サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿