2016年9月3日土曜日

■セブン&アイHLDGS「味覇(ウェイパー)中華風野菜タンメン(430kcal:税別216価格円)」

-2016/09/03 13:00-
■セブン&アイHLDGS
「味覇(ウェイパー)中華風野菜タンメン(430kcal:税別216価格円)」

味覇(ウェイパァー)は兵庫県神戸市に本社を置く「株式会社廣記商行」が販売する中華風調味料だそうですよ。発売されたのは1981年で私の家の冷蔵庫の中にもしっかり入っておりますよ。廣記商行様とエースコック様とセブン&アイ様のコラボ商品でセブンイレブン様とその系列店でのお取り扱いになります。



■麺
中太のフライ麺でつるっと食べられて中々でした。とは言っても、カップ麺にはよくある麺の様に感じましたのでもうひと捻り欲しかったかなぁって言う気はします。

■スープ
うん、味覇の良さが十分に引き出されていて、さっぱりしてる中にもコクが有り、すっきりとしたタンメンのスープと言う雰囲気を十分持ち合わせていると思います。豚さんと鶏さんがベースで旨み抜群です。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、青梗菜、キクラゲ、コーン、人参、だそうです。具沢山が嬉しい逸品でした。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿