2016年10月8日土曜日

■エースコック株式会社「リンガーハットのピリカラちゃんぽん(376kcal:税別205円)」

-2016/10/08 12:45-
■エースコック株式会社
「リンガーハットのピリカラちゃんぽん(376kcal:税別205円)」

リンガーハット様は神夏家の近所だと川越街道沿いに一軒ございます。ここ最近顔を出してないので久しぶりに行って見ようと思ってたのですが、この商品を食べたら味が見事に再現されてて満足してしまいました。当分お店には顔を出さないかも知れませんって、いいのかそれで・・・


■麺
麺はもちもちのフライ麺で食べ応えがありますよ。まさにちゃんぽんの麺って言う感じで、とっても良いと思います。

■スープ
複数のポークエキスを配合した、まろやかな口当たりのちゃんぽんスープはコクが有ってお店の味を良く再現してると思います。それに豆板醤のピリ辛が加わって今日みたいな肌寒い日にはぴったりのお味でした。あったまった性か雨模様の鬱陶しいお天気なのに、とっても気分が良くなりました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、鶏・豚味付肉そぼろ、かまぼこ、もやし、人参、だそうです。具材1.5倍と書いて有るんですが、その感じがちょっと出てないなぁって感じました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: