2016年12月3日土曜日

■セブン&アイHLDGS.「生麺食感の中華そば(318kcal:税別210価格円)」

-2016/12/03 17:00-
■セブン&アイHLDGS.
「生麺食感の中華そば(318kcal:税別210価格円)」

麺とスープのバランスがとっても良かったと言う印象の製品でした。麺は確かに生麺に近くてスープはすっきり醤油味。中華そばと言う製品名がぴったりの仕上がりになっておりましたよ。セブンイレブン様でのお取り扱いになります。



■麺
持っちりとした食感の中太麺で、表面は滑らかですすった時のつるつる感が癖になりそうです。成分表を見て見ますとこんにゃくが使われてるんですね。それに韓国の製品でよく使われている澱粉も含まれています。なるほどそう言う手が有るかと関心出来る麺でした。

■スープ
ポークと魚介と昆布の出汁が良く効いててすっきりとしたお醤油味に仕上がっておりますよ。中華そばと言うとこのお味を想像する方は沢山いると思います。麺との相性が極めて良くてバランスの良いお味だと思います。

■トッピング
乾燥具材は、焼き豚、メンマ、ねぎ、だそうです。焼き豚が意外と食べ応えあります。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿