2016年12月28日水曜日

■まるか食品株式会社「ペヨング ヌードル醤油味(318kcal:オープン価格:98円で購入)」

-2016/12/28 13:30-
■まるか食品株式会社
「ペヨング ヌードル醤油味(318kcal:オープン価格:98円で購入)」

探しまくって、やっと見つけることが出来ました。何となく入ったドラッグストアで見つけた時は目を疑いましたね、ここに有ったかみたいな感じで。お味の方は、何となくチキンラーメンっぽい感じでした。もう一個確保しておきたいと思います。


■麺
麺は味付きのフライ麺で中細です。とっても香ばしいのと微妙に縮れてるせいで食感が楽しい麺でした。

■スープ
え~と、率直に言うとチキンラーメンそっくりのお味でした。パッケージを開けた時の香りに、ん?と思ったんですが、その思いは見事に的中して、思わず玉子落として食べようかと思ってしまいました。

■トッピング
乾燥具材は、たまご、かまぼこ、味付け鶏ひき肉、ねぎ、です。それぞれ彩が良いのですが、食感がちょっとなぁと言う感じでした。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: