2017年1月31日火曜日

■明星食品株式会社「明星 いまどき菌活らーめん ヨーグルトカレー味(352kcal:税別180円)」

-2017/01/31 12:30-
■明星食品株式会社
「明星 いまどき菌活らーめん ヨーグルトカレー味(352kcal:税別180円)」

これも健康志向の一つなのでしょうね。麺とスープに乳酸菌(フェカレス菌:EC-12株)が100億個ずつ含まれてるそうですよ。お味の方は極めて普通のカレー味で、カップヌードルカレーのスパイス感をちょっと控えた感じです。私はとっても気に入りました。


■麺
所謂、カップ麺の麺と言う雰囲気なんですが、乳酸菌が100億個配合されてると思うと、なんだかとってもありがたく感じてしまいます。

■スープ
ヨーグルト感は殆ど無くて、と言うかカレーを作る時ヨーグルトを入れるとほとんど隠し味状態になるじゃないですか、あれと同じですね。カップヌードルカレーのスパイス感を抑えた様なお味でしたが、これはこれで有りだと思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚肉、卵、ヨーグルト風味キューブ、です。バランスの良い具材でした。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: