2017年2月10日金曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 醤油ちゃんこラーメン(319kcal:税別180円)」

-2017/02/10 12:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 醤油ちゃんこラーメン(319kcal:税別180円)」

県民栄誉賞おめでとうございます。角界からは初めてだそうですね。相撲トーナメントも優勝したし、強さはやっぱる本物だと思います。この製品はすっきりした旨みのお醤油味で、結構オイリーなスープに太縮れ麺が良く合います。まだ手に入ると思いますので見つけられましたら是非一度お試しくださいませ。田子の浦部屋以外のちゃんこも出してくれたらなぁ。


■麺
すっきりしてて少しオイリーなスープに良く合う太縮れのフライ麺で、持っちり感が有ってとっても美味しい麺でした。

■スープ
鰹節とそのほかの魚介出汁にポークとチキンの旨みが加わった、すっきりしてるんですが旨みが強くて、結構油分が多い、満足できる仕上がりのスープです。とっても美味しいですよ、お勧めです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付鶏肉そぼろ、人参、椎茸、ごま、こしょう、だそうです。胡麻が良い仕事してますよ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: