2017年2月17日金曜日

■ヤマダイ株式会社「奈良天理スタミナラーメン(322cal:税別210円)」

-2017/02/17 13:30-
■ヤマダイ株式会社
「奈良天理スタミナラーメン(322cal:税別210円)」

凄麺の新シリーズです。相変わらず外しませんねぇ、麺と良いスープと良い。麺はノンフライの細麺で生麺感覚、スープはほんのちょっとだけ辛くて飲んだ瞬間いろんな味がして嬉しくなってしまいます。とってもお勧めです、是非一度お試しくださいませ。


■麺
ノンフライのストレート細麺で、持っちり感覚と滑らかさがとっても良いですね。商品名が凄麺と言うくらいですから麺のお味はピカイチです。

■スープ
麺と一緒にすすりあげた瞬間、いろんなお味がして嬉しくなってしまいす。豆板醤やニンニクポークのお出汁や具材のにらの香り。ほんのちょっとの辛さの中に旨みが凝縮されててとても美味しく仕上がっています。奈良天理のスタミナラーメンは数社から発売された事が有りますが、凄麺が一番美味しいと思います。

■トッピング
乾燥具材は、白菜、味付豚肉、ニラ、唐辛子、です。白菜たっぷりが嬉しいです。にらの香りも素敵です。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■ヤマダイ株式会社
https://www.newtouch.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: