2017年2月8日水曜日

■セブン&アイHLDGS.「セブンゴールド 金の麺 塩(337kcal:税別88円)」

-2017/02/08 10:40-
■セブン&アイHLDGS.
「セブンゴールド 金の麺 塩(337kcal:税別88円)」

セブンゴールドシリーズの袋麺で、他に醤油味、そして2月1日に味噌味が新発売になったそうですので確保しておきたいと思います。旨みが深い塩味のスープと中太のもちもち面のバランスがとっても良いですよ。流石ゴールドシリーズ、とってもお勧めです。



■麺
中太のノンフライ麺で、もちもち感と滑らかさを兼ね備えたとても美味しい麺でした。あっさり目の塩味と相性抜群です。茹でる前に齧って見るとスナック菓子並みに香ばしくて美味しいです。

■スープ
チキンと昆布と魚介がベースの塩味で、この組み合わせは旨みがとっても強くなりますね。あっさり仕上がってるんですが十分満足できる仕上がりのスープです。お勧めですよ、是非一度お試しいただきたいと思います。

■トッピング
具材は、叉焼、穂先メンマ、白ネギ、です。叉焼は西友様の物を使ったんですが、塩スープとバッチり合いました。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿