2017年2月1日水曜日

■日清食品株式会社会社「日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん(383cal:税別180円)」

-2017/02/01 13:30-
■日清食品株式会社会社
「日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん(383cal:税別180円)」

今回は「じゃぱん❤ぬーどる」しりーずだそうですよ。カップヌードルは抹茶、U.F.Oは梅昆布茶、そしてどん兵衛はすきやき。いずれも美味しそうですね。勿論、確保済みです。このどん兵衛は甘めのお出汁ですき焼き感満載ですよ。素敵なお味に仕上がっておりました。


■麺
麺はいつものどん兵衛の麺ですよ。つるんともっちりで啜り心地が良くて甘めのお出汁と良く合います。

■スープ
すき焼き感満載です。ビーフとポークと牛脂のお出汁で甘目に仕上がってて中々の美味しさです。ひょっとしたら、とき卵回し入れたら更に美味しくなるかもしれません、今度やって見ようかな。

■トッピング
乾燥具材は、大豆たん白加工品、人参、ねぎ、だそうです。この大豆たん白加工品と言うのが牛肉の代わりで、結構、それらしく出来ています。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: