2017年2月20日月曜日

■明星食品株式会社「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味(500kcal:税別180円)」

-2017/02/20 15:30-
■明星食品株式会社
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味(500kcal:税別180円)」

とうとう買ってしまいました。これを手にするまでには紆余曲折有りました。でもついに勇気を出して一歩前に前進です。そんでもって、もうちょっと早く食べておけばよかったと、ちょっと後悔しています。なんと、ちゃんと焼きそばとして成立しているのですよ。微妙にしょっぱくて、それが甘さと相まっていいコクになってるし、それ程いちご感も強くないし、おやつとして頂く者なのかと思ってましたが、これはちゃんと食事だと思います。


■麺
細ストレートのフライ麺で、しゃきっとした感じが楽しい麺でした。この麺は他のどれかの製品で使われてるんでしょうね。塩焼きそばにしても美味しい麺だと思います。

■スープ
甘さががつ~んと来るのかと思ったら、ちゃんと焼きそばしてましたね。ショートケーキ味と有りますが、イチゴ感は抑えられてて、甘さはソースの微妙なしょっぱさと相まって、とても不思議なコク深さを楽しませてくれます。おやつで食べると良いのかなと思いましたが、ちゃんと食事としても焼きそばとしても成立するお味です。なんか、凄いと思います。

■トッピング
乾燥具材は、砂糖菓子、ヨーグルト風味キューブ(乳糖、砂糖、植物油脂、ヨーグルト、寒天)、です。マヨはサワークリームみたいでした。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: