2017年2月7日火曜日

■株式会社 ヤオコー「star select 日本そば(481kcal:税別198円)」

-2017/02/07 10:00-
■株式会社 ヤオコー
「star select 日本そば(233kcal:税別198円)」

ヤオコー様は埼玉を中心に葉県、群馬県、茨城県、東京都、栃木県、神奈川県の1都6県に広く店舗展開している生鮮食品やお惣菜、生活雑貨のお店です。近所に有るので頻繁に利用させていただいてます。この製品はプライベートブランド品で、コシがしっかりしていてお蕎麦の醍醐味を暖めても冷やしても十分に堪能できますよ。製造元はテーブルマーク様です。


■麺
コンビニのレンジでチンシリーズも良いのですが、やっぱり蕎麦の食感は一歩も二歩も劣るのですよね。その点、冷凍食品はばっちし茹でたての風味をキープしていますのでとっても美味しくいただけますね。常に常備しております。

■スープ
つゆは株式会社ほろかない様の物を使用しました。北海道のメーカー様で鰹と鰯と昆布の旨みがとってもバランス良く配合されていて、これも暖めても冷たくしても美味しくいただけます。これから御贔屓にさせて頂きます。

■トッピング
具材は、ネギ、ワカメ、油揚げ、です。ネギも良く合いますが、ワカメも油揚げもとっても良く合いますね。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■株式会社 ヤオコー
http://www.yaoko-net.com/

■株式会社 ほろかない
http://horokanai.com/



ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: