2017年3月30日木曜日

■藤原製麺株式会社>「本場北海道らーめん 札幌味噌(355kcal:税別159円)」

-2017/03/30 13:00-
■藤原製麺株式会社
「本場北海道らーめん 札幌味噌(355kcal:税別159円)」

久しぶりに藤原製麺様の製品を頂きました。相変わらず美味しいですね。麺は小麦が感じられる細麺でスープは濃厚な味噌味でコクが有って、七味唐辛子など入れると更に美味しくいただけますよ。贅沢を言うなら、このスープなら太麺で頂きたいなぁなんて思ったり致します。


■麺
麺は生麺じっくり二日熟成乾燥製法の乾麺で、小麦の感覚と独特のコシが感じられる美味しい麺でした。欲を言わせてもらうと、このスープには太麺で頂きたいなぁなどと思ったり致します。

■スープ
濃厚な味噌風味にほんのりガーリックが感じられる、本格的な味噌スープでした。七味唐辛子など加えると、更に美味しさアップで、藤原製麺様のセンスの良さを感じます。ただ、上にも書いた通りで、太麵で頂きたいなぁ。

■トッピング
具材は、ネギ、メンマ、叉焼、、です。叉焼は西友様の物で、ハムじゃなくてちゃんとお肉してるところが素敵です。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿