2017年3月6日月曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て(427cal:税別180円)」

-2017/03/06 13:00-
■日清食品株式会社
「チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て(427cal:税別180円)」

今回はチキンラーメンと出前一丁と日清焼きそばが対象のイベントだそうですよ。旨辛がテーマでチキンラーメンはラー油の辛さととろみの有るスープが特徴的な一品でした。色々とアレンジできるものですね、誰が考えてるんでしょうか?一度お話を伺ってみたいです。


■麺
麺は何時ものチキンラーメンの麺で、味も多分変わらないんじゃないかなぁ。あんまりごたごた説明する必要はないですね、いつも通り美味しかったです。

■スープ
チキンラーメンのスープにとろみの素を入れて適度にとろみがついて、ラー油のピリ辛感が加わった、中々美味しく仕上がっておりました。個人的にはもう少し辛くても良いかなぁと言う気がしました。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、卵、ねぎ、だそうです。ワンタンの皮が厚めで嬉しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: