2017年3月1日水曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 野郎ラーメン 豚骨野郎ラーメン(436kcal:税別205円)」

-2017/03/01 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 野郎ラーメン 豚骨野郎ラーメン(436kcal:税別205円)」

野郎ラーメン様は東京都内を中心に展開するお店で、渾身の一杯とおもてなしとお客様の笑顔を重いとするお店だそうですよ。この製品は意見が別れておりますが、私は有りだと思います。噂によると、良くかき混ぜないとスープが解け残るらしいので、その辺がネックになってるのかしらん?コクの有る豚骨スープに太麺が良く合う、食べ応えのある一品でした。


■麺
極太の縮れフライ麺で、ちょっと勢いよく啜り込むとスープが飛び跳ねる程、スープ絡みが良くて、コクと旨みの強いスープと相性抜群でした。

■スープ
豚骨ですので勿論ポークと、それにチキンの旨みと黒胡椒の風味も感じられて、更に同梱の調味油がコクの有るお味に仕上げておりました。良くかき混ぜないとスープガ溶け残るらしいので、この辺で評価が別れてるのかな。思いっきりかき混ぜてからお召し上がりくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚肉、もやし、だそうです。予算的に厳しいのは分かるんですが、全体的にもうちょっと具材の量を増やしても良いと思います。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿