2017年3月17日金曜日

■まるか食品株式会社「ペヤングソースやきそばプラス納豆(562cal:税別185円)」

-2017/03/17 13:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤングソースやきそばプラス納豆(562cal:税別185円)」

なるほど、こういう味でしたか。ベースはペヤングソース焼きそばで、そこにおもっきし納豆投入して、特有のねばねば感とコクと風味が加えられて、ペヤングのバリエーションの中でも傑作のひとつになるんじゃないかしらん。もし販売が終了しても何時ものペヤングにひきわり納豆を投入すればイケそうな気がします。


■麺
麺は何時ものペヤングの麺ですね。ここ最近、焼きそばは細麺がブームになりつつある様なので、ペヤングは益々発展していきそうですね。

■スープ
ソースも何時ものペヤング焼きそばのソースなんですが、ここに納豆が加わると、粘りとコクが加わって何とも言えないお味になりますね。外国の方には理解できないかもしれませんが、日本人の舌には十分馴染むお味だと思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、ひきわり納豆、味付け鶏ひき肉、だそうです。やっぱり何といっても納豆が美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿