2017年4月20日木曜日

■テーブルマーク株式会社「辛さ際立つラーメン(286kcal:購入価格税抜100円)」

-2017/04/20 12:30-
■テーブルマーク株式会社
「辛さ際立つラーメン(286kcal:購入価格税抜100円)」

辛いとか激辛とか言う製品が沢山有りますが、本気で辛いのは農心様の辛ラーメンかセブン&アイ様の蒙古タンメン中本北極くらいかなぁって思ったんですが、有るもんですね、本気で辛いのが。突き刺すような辛さがテーマの逸品でして、その名を裏切らない辛さでしたよ。勿論、バックグラウンドにはしっかり旨みが有って、スープも最後まで頂けました。とても美味しい製品だと思います。


■麺
テーブルマーク様のノンフライ麺は滑らかでコシが有ってとっても美味しいです。微妙に縮れてるのでスープもしっかり絡んで来てスープの辛さ倍増です。

■スープ
麺を一口啜った瞬間、突き刺すような辛さが襲って来ます。でも、そのバックグラウンドにはしっかりとしたポークや椎茸やガーリックの旨みが有って、とても美味しいです。一瞬昆布茶?とか思ったんですが、昆布は入っていないみたいですね。私好みのお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、肉そぼろ、赤唐辛子、ネギ、です。肉そぼろがぼそっとしてて、そこだけ何とかして欲しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■テーブルマーク株式会社
http://www.tablemark.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿