2017年4月2日日曜日

■ヤマダイ株式会社「レストラン大手門監修 さいたま豆腐ラーメン(330kcal:税別210円)」

-2017/04/02 13:00-
■ヤマダイ株式会社
「レストラン大手門監修 さいたま豆腐ラーメン(330kcal:税別210円)」

レストラン大手門様には一度伺ってみたいんですが、中々機会が無くて伺えておりません。だからという訳では無いんですがこのカップ麺を何回か頂いた事が御座います。濃口醬油風味でほんのちょっと鳥見が有り、香味油が品のちょっとだけ辛さを加えるスープにしなやかな細麺がぴったりですね。何回でも食べたくなります。


■麺
凄麺の麺がどのくらい凄いかなんて言うのは、今更説明するまでも有りませんよね。滑らかでもちっとしたコシの有る細麺は濃い口のお醬油味と相性抜群です。

■スープ
濃い口のお醬油味に香味油がほんのりとした辛さとラー油の香りを加えて、さらに少しだけとろみがついた、とっても美味しいスープですよ。流石、発祥のお店が監修しただけ有ります。

■トッピング
乾燥具材は、豆腐、味付肉そぼろ、ねぎ、だそうです。お豆腐は本当にお豆腐の風味と舌触りが楽しめます。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■ヤマダイ株式会社
https://www.newtouch.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: