2017年4月7日金曜日

■セブン&アイHLDGS.「金の麺 醤油(370kcal:税別88円)」

-2017/04/07 13:00-
■セブン&アイHLDGS.
「金の麺 醤油(370kcal:税別88円)」

セブンプレミアムゴールドの金の麺です。お醤油の他に塩と味噌が有るそうです。麺は滑らかでもちもちの生麺感覚の麺で、スープはポークとチキンがベースのすっきりお醤油味で、何時までも飽きないお味に仕上がっておりました。袋麺ってカップ麺より圧倒的に安くて美味しい物が多いですね。この製品にも末永くお世話になりそうです。



■麺
太麺でストレートのノンフライで、滑らかでもちもち感が有ってとっても美味しい麺に仕上がっておりました。茹でる前に生で齧るとスナック菓子並みに美味しいですよ。茹でる前に細かいのを一本齧ってみて下さいませ。

■スープ
ポークとチキンがベースで野菜の旨みが加わった、あっさりしつつもすっきりしててお出汁が主張している美味しいスープでした。なんとなく懐かしいお味がしますね。東京の中華そばに良く似たお味は飽きる事無く何時までも永くいただいて行けると思います。

■トッピング
具材は、叉焼、メンマ、白ネギ、です。この出のスープは白ネギが良く合いますね。


■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿