2017年4月26日水曜日

■エースコック株式会社「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 行列必至の味噌ラーメン(391kcal:税別205円)」

-2017/04/26 12:20-
■エースコック株式会社
「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 行列必至の味噌ラーメン(391kcal:税別205円)」

今年の2月6日に発売された製品ですが、ホームページに掲載されているのでたぶん今でも手に入るんだと思います。いや、美味しかったこれ。濃厚なんだけどすっきりしてて旨みが強い味噌スープにもちもちの太麺がとても良く合っていました。味噌に豚骨と鶏ガラを使ってるんだそうで、一度お店に伺ってみたくなるお味です。


■麺
もっちもちの極太ストレートのフライ麺で、濃厚な味噌味にぴったりな麺でしたよ。この組み合わせ、とても良いと思います。

■スープ
味噌と豚・鶏がベースになってる濃厚な味噌味で、少しとろみも感じるスープです。濃厚と言ってもしつこい訳では無くてすっきり纏まってて旨みが強くて極太麺と相性抜群です。スープを少し残して、ごはん入れて見たくなりますよ。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、メンマ、だそうです。味噌ラーメンには鉄板の具材ですね。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿