2017年4月28日金曜日

■エースコック株式会社「タマゴが決め手 とろうま濃厚中華そば(399kcal:税別205円)」

-2017/04/28 12:20-
■エースコック株式会社
「タマゴが決め手 とろうま濃厚中華そば(399kcal:税別205円)」

今年の2月20日に発売された逸品です。この製品は以前発売されてた事が有って、前回発売された時も美味しいなぁって思ったんですが、今回は玉子感が更にグレードアップしておりますよ。前回も美味しいなぁって思ったんですが、今回も期待通りの美味しさでした。ホームページには記載されているので、多分、今でも手に入る物だと思います。見かけられましたら是非、お試しくださいませ。


■麺
麺は中細のフライ麺です。黄色味が特徴的でいかにも中華麺と言う雰囲気です。しゃきっとした食感と喉越しがとっても素敵な麺でした。

■スープ
そのまま食べて見なかったので、卵黄風きみまろペーストを入れないで食べるとどんな味なのか分からないんですが、少なくともこのペースト、めちゃめちゃ仕事してますよ。ポークベースのお醤油味がマイルドに深みが加わって、とっても美味しいスープでした。

■トッピング
乾燥具材は、卵、なると、ねぎ、メンマ、だそうです。ナルトのぐるぐるが可愛いです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: