2017年4月27日木曜日

■東洋水産株式会社「本気盛(マジモリ) キムチ豚骨(452kcal:税別205円)」

-2017/04/27 12:30-
■東洋水産株式会社
「本気盛(マジモリ) キムチ豚骨(452kcal:税別205円)」

今年の3月13日に発売された製品です。春本番とは言え肌寒い日はまだ有りますよね。そう言う時欲しくなるのが、温かくて濃厚なお味。これは豚骨スープの濃厚さをキムチの唐辛子の風味が味の幅を広げてくれている様な気がします。野菜や香辛料が脇でいい仕事してますよ。麺は太縮れ麺。フライ麺ですがヘタリにくいし、スープ絡みも抜群です。


■麺
太縮れフライ麺です。麺の太さのせいかもしれませんが、ヘタリにくくて最後まで麺のコシを感じられます。スープ絡みも抜群でした。

■スープ
ポークベースにキムチと唐辛子の辛さ、更に野菜や香辛料のお味が複雑に絡まって、複雑な旨みの有る美味しいスープに仕上がっておりましたよ。春本番とは言え、肌寒い日もまだ有ります、そう言う時に頂きたいお味だと思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、白菜キムチ、ねぎ、だそうです。味付豚肉が結構沢山入ってました。しかも美味しいし。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿