2017年4月8日土曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル エナジー味噌ジンジャー ビッグ(471kcal:税別205円)」

-2017/04/08 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル エナジー味噌ジンジャー ビッグ(471kcal:税別205円)」

これ、美味しいです。濃厚な味噌味スープにジンジャーが適度に配合されてて、ほんのりニンニクの風味。しかもアルギニンとナイアシンが含まれてるそうなので体力も一気に回復(?)麺は太麺でこのスープと相性抜群です。カップヌードルのシリーズでお勧めしたい一つです。


■麺
味噌味のスープにはやっぱり太麺ですよね。この製品はぬかる事無くしっかりした太麺でスープと相性がとっても良かったです。

■スープ
濃厚な味噌風味にジンジャーが程良く効いてて、ほんのりにんにくの風味と唐辛子がアクセントになってて、とても美味しいスープに仕上がっておりました。しかも必須アミノ酸のアルギニンとビタミンB3であるナイアシンが含まれてて体力休息回復しちゃうかもしれませんね。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚ミンチ、味付卵、赤唐辛子、だそうです。赤唐辛子がさりげなく良い仕事しておりました。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: