2017年4月6日木曜日

■東洋水産株式会社「MARUCHAN QTTA SEAFOODラーメン(319kcal:税別180円)」

-2017/04/06 13:00-
■東洋水産株式会社
「MARUCHAN QTTA SEAFOODラーメン(319kcal:税別180円)」

お醤油、豚骨と来て、今日はシーフード味です。麺はお醬油味と同じものでコシの有る中太ストレート麺。スープはポーク、チキン、魚介系のお出汁がバランス良く配合されてて、すっきりしているんですが濃厚なお味に仕上がっておりましたよ。カップヌードルのシーフードとはちょっと違う雰囲気で美味しかったです。


■麺
コシが有って滑らかでもちっとした食感の麺は、お醤油味と共通の物ですよ。ラードの香ばしさを感じる事が出来る美味しい麺でした。

■スープ
ホタテやあさりなどの魚介エキスの旨みを利かせ、ポークとチキンのお出汁も加わって、すっきりしてるんですが旨みの強いスープに仕上がっておりました。カップヌードルのシーフードとは一味違ってて、中々美味しかったです。

■トッピング
乾燥具材は、たまご、かに風かまぼこ、いか、貝柱風かまぼこ、ねぎ、だそうです。具材がとっても豪華でとても良いと思います。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿