2017年4月23日日曜日

■エースコック株式会社「NEW UDON STYLE ごま香る担担うどん(367kcal:税別230円)」

-2017/04/23 12:20-
■エースコック株式会社
「NEW UDON STYLE ごま香る担担うどん(367kcal:税別230円)」

今年の3月17日発売の製品ですが、ホームページはまだ掲載されているので、たぶん手に入ると思います。それにしても、うどんと担々風味のスープって、意外と良く合うんですね。濃厚で胡麻の風味が効いているスープにノンフライでもちもちのうどんはスープ絡みが良くてとても美味しかったですよ。麺がノンフライでカロリーが抑えられているのも嬉しいです。


■麺
もちもちでとても滑らかで喉越しの良いノンフライ麺でした。ノンフライにすることでカロリーがかなり抑えられているところも嬉しいです。

■スープ
濃厚で胡麻の風味が効いたスープはうどんととても良く合いますよ。担々麺の雰囲気が抜群なんですが、胡麻香ると言う程香りが無かったので、この辺がちょっと残念ですが、十分美味しいと思います。

■トッピング
乾燥具材は、ごま、チンゲン菜、鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、唐辛子、だそうです。チンゲン菜がもう少し欲しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿