2017年5月27日土曜日

■エースコック株式会社「トリまみれの濃厚鶏そば」(325kcal:税別240円)

-2017/05/27 13:00-
■エースコック株式会社
「トリまみれの濃厚鶏そば」(325kcal:税別240円)

今年の1月7日発売の製品なんですが、ちょっと前に近所のイトーヨーカ堂様で売ってたので思わず買い求めてしまいました。お味の方は、商品名どおりで物凄く濃厚でとろみの有る鶏と豚を主軸にしたスープに中細ストレートのノンフライ麺です。濃いスープは表面が滑らかなノンフライ麺でも、とっても良く絡んで美味しいですよ。一年の半分が終わった6月頃に販売したら、新年の新鮮な気持ちが蘇るかもしれませんね。


■麺
中細のノンフライ麺で、滑らかな表面と、もっちりした食感が美味しいです。スープが濃厚でとろみが有るのでノンフライ麺でもちゃんとスープが絡みます。

■スープ
鶏と豚をベースにした、とろみの有る濃厚なお味に仕上がっておりますよ。どのくらいの量なのかは分かりませんが、ポークコラーゲンも入ってるんだそうでひょっとしたらお肌にも嬉しいのかも知れません。

■トッピング
乾燥具材は、味付肉そぼろ、味付気鶏団子、ねぎ、唐辛子、だそうです。味付肉団子がジューシーで美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: