2017年5月29日月曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ(374kcal:税別180円)」

-2017/05/29 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ(374kcal:税別180円)」

「世界のカップヌードルサミット2017」と題して海外現地のカップヌードル3品が同時発売されておりまよ。先日シャンピニオンズをいただいたので今日はカレーを食べてみました。で、これ、めちゃめちゃ美味しいぞ。ほんのりスパイシーなカレーにココナツミルクが加わって、旨みとコクが深まっています。いいなぁインドネシア、行ったつもりにさせてくれる一品でした。もう一個買うぞ。


■麺
麺は何時ものカップヌードルの麺なんですが、ここ最近かなりヘタリにくくなってる様な気がします。最後まで麺の食感が残っているのは嬉しいですね。

■スープ
歴代のカップヌードルシリーズの中で、これが一番美味しいかも知れないと思わせてくれるくらい美味しいです。スパイシーなカレーにココナツミルクのほんのりとした甘さが加わって、コクが有って旨みの強いスープに仕上がっておりました。ホントにお勧めのお味です。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉、人参、キャベツ、味付卵、ねぎ、赤唐辛子、だそうです。味付鶏肉にもうちょっと頑張って欲しいかなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: