2017年6月11日日曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 和ラー 北海道根室 かにの鉄砲汁風(307kcal:税別180円)」

-2017/06/11 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 和ラー 北海道根室 かにの鉄砲汁風(307kcal:税別180円)」

このシリーズはホントにレベル高いです。かにエキスやかに殻パウダーをベースに、昆布のうまみと味噌を合わせた風味豊かなスープ、そして麺は喉越しの良いストレートの細麺。もちっとしゃきっとした食感はノンフライ麺と間違えそうになる麺ですよ。次はどんなのが出て来るのかなぁ、とっても楽しみです。


■麺
つりっつるでしゃきっともっちりな食感はノンフライ麺かと勘違いするくらい秀逸な麺ですよ。へたりにくくて最後まで美味しくいただけます。

■スープかにエキスやかに殻パウダーをベースに、昆布のうまみと味噌を合わせたコクの有るスープは美味しいの一言しか出て来ないですよ。とっても豊かな味噌のお味はもう一度食べたくなる事確実ですす。


■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、魚肉練り製品、味付卵、ねぎ、です。良いバランスの具材でした。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: