2017年6月10日土曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 みそラーメンどんぶり(327kcal:税別180円)」

-2017/06/10 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 みそラーメンどんぶり(327kcal:税別180円)」

みそラーメンと言えば、やっぱりこれですね~。学生時代、夏休みによくこれの袋麺版をいただいておりましたので、何となく夏の味と感じてしまいまし。カップ麺版にはフリーズドライの具材がついて来るので材料そろえる必要もないし、お手軽で良いですね。しかも袋麺版よりカロリーが低い。良いとこだらけですねカップ麺版。もう何個か確保しておきたいと思います。


■麺
麺は中細のフライ麺で、袋麵版と微妙に違うんですが、この程度の差なら許せる範囲だと思います。

■スープ
すっかり舌が覚えてしまったお味です。ポークと鰹がベースのコクが有って旨みの強い味噌味は、いつ食べても美味しいですね。インスタント味噌ラーメンの原点のお味は何時までも味わっていたくなります。

■トッピング
フリーズドライの具材は、白菜、キャベツ、チンゲン菜、コーン、人参、です。白菜がしゃきしゃきで美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: