2017年6月15日木曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 カレーラーメンどんぶり(345kcal:税別180円)」

-2017/06/15 12:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 カレーラーメンどんぶり(345kcal:税別180円)」

確か袋麺版も有って、ずーっと前に頂いた事が有る様な気がします。お味の方は、スパイス感を少し抑え気味にした、お家で出て来そうなお味でとっても親しみのある仕上がりでした。麺は微妙に縮れたフライ麺で、独特のもっちり感がスープと良く合ってましたよ。ただ、具材がフリーズドライじゃなかったところが残念です。とは言ってもジャガイモやコーンをフリーズドライにするのは難しいんでしょうね。


■麺
麺は微妙に縮れた中細のフライ麺で、もっちり感が独特で、スープと良く合ってました。

■スープ
スパイス感をちょっと抑え気味にした、所謂、家庭のカレーと言う感じで親しみが持てました。野菜とビーフのお出汁で味に深みが有ってとっても美味しかったです。

■トッピング
乾燥具材は、フライドポテト、フライドオニオン、コーン、人参、ねぎ、です。カレーラーメンで定番のフライドポテトが美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: