2017年6月19日月曜日

■東洋水産株式会社黒い豚カレー焼そば(522kcal:税別180円)」

-2017/06/19 12:30-
■東洋水産株式会社
「黒い豚カレー焼そば(522kcal:税別180円)」

お湯を注いで3分待ってお湯を捨ててソースを混ぜてかき混ぜる訳なんですが、その時点でスパイシーなカレーの香りに包まれて、期待するなって言う方がむりな状態に陥りますよ。勿論、期間限定の商品になるんでしょうけど、出来ればレギュラーにしてコンスタントに販売してくれないかなぁ。意外とカレー味の製品って少ないんですよね。これだけ美味しいんだから絶対売れると思います。


■麺
良くある中細のフライ麺なんですが、これがよいのだよねぇ。カップの焼きそばは不用意にノンフライにしてはいけないと思います。

■スープ
先ずは香りがめちゃめちゃ良いのですよ。ソースの封を切った瞬間感じるスパイス感覚は期待するなと言われる方が無理ですよ。もう、文句の付け所が無い、とっても美味しいソースでした。勿論リピート必須です。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、にんじん、だそうです。味付豚肉が意外と美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿