2017年6月2日金曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング背脂MAXやきそば(696cal:税別205円)」

-2017/06/02 12:45-
■まるか食品株式会社
「ペヤング背脂MAXやきそば(696cal:税別205円)」

遅らせ場せながら頂きました。いや~、これは焼きそばと言うより完全に油そばですね~。ソースの袋の封を切った瞬間感じる豚骨ラーメン風の香りと、しつこいって言いたくなるほどの油はビールと一緒に頂くと、えも言われない幸福感を感じます。大人になって良かった~。もう一個確保しておこうと思います。


■麺
麺は例によって何時ものペヤングの麺で御座います。フライ麺の香ばしさはカップ焼きそばには欠かせない存在ですね。とっても美味しいです。

■スープ
ソースの封を切った瞬間、わくわくな気分になれます。豚骨風の香りがふんわり感じられて、麺にかけて混ぜ合わせると油でスルスルと麺がコーテイングされていきます。しかも、このお味とビールがホントに良く合うんだな。デブになる?そんな事全然気にしません。絶対もう一個確保しておこうって思いました。

■トッピング
乾燥具材は、メンマ、ねぎ、ナルト、だそうです。ぐるぐるナルトが可愛いです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿