2017年6月1日木曜日

■日清食品株式会社「日清焼そばプチU.F.O. ビッグ(462kcal:税別140円)」

-2017/06/01 12:45-
■日清食品株式会社
「日清焼そばプチU.F.O. ビッグ(462kcal:税別140円)」

販売告知が4月1日だったもんで、冗談だと思ったらホントに発売されちゃいましたね。世の中なめちゃイケねぇみたいな見本みたいな製品です。お味の方は少し甘めでコクの有るのソースに中細麺。本家UFOとはちょっと違う趣のお味で、なんか新鮮に感じてしまいました。カロリーも500キロカロリーを切ってるので小腹ぱんぱんは伊達じゃないですね。とっても美味しかったです、ご馳走様でした。


■麺
最近UFO食べてないんで何とも言えないんですが、中細のフライ麺はソースととっても良く合いますね。とても美味しい麺だと思います

■スープ
ほんのり甘めでスパイシーでコクの有るソースは独創的でとっても美味しかったですよ。細めの麺ととっても良く合ってて本家UFOとはちょっと違う味付けです。さらっとしてる感じなので、私は二つ同時に行けそうです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、だそうです。この潔さが良いですね。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: