2017年7月2日日曜日

■セブン&アイHLDGS.「スープが決め手の中華そば(267kcal:税別128円)」

-2017/07/01 13:00-
■セブン&アイHLDGS.
「スープが決め手の中華そば(267kcal:税別128円)」

これ、全く文句なく美味しいですよ。チキンとポークを軸にした旨みの強い、特にチキンが主張してますよ。探せばこういう味のラーメン屋さんって有るかもしれないですね。麺はスチームノンフライ製法って言うやり方で作ったんだそうですが、小麦を感じる滑らかでコシの強い麺に仕上がっておりました。だからカロリーも抑えられていい事だらけの一品でした。お値段もお手頃、是非一度お試しくださいませ。



■麺
チームノンフライ製法と言うやり方で作られてるんだそうで、滑らかでコシが有って、しかも小麦感も感じられますよ。しかもカロリーが低い。文句のつけようがないです。

■スープ
チキンとポークベースのお醤油味で、とっても旨みが強いです。お醤油感もとっても良いですし、中華そばとはと問われると、おそらくこのお味になるんだと思います。ひょっとしたら、探せばこれによく似たお味のラーメンを出すお店が有るかもしれませんね。

■トッピング
乾燥具材は、叉焼、メンマ、ナルト、ネギ、です。叉焼が意外と多くて嬉しいです。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿