2017年7月12日水曜日

■セブン&アイHLDGS.「スープが決め手の酸辣湯麺(277kcal:税別128円)」

-2017/07/12 12:30-
■セブン&アイHLDGS.
「スープが決め手の酸辣湯麺(277kcal:税別128円)」

スチームノンフライ麺が使われているせいか、カロリーが物凄く低くてありがたいです。スープはすっきりとした酸味と、微妙なとろみ。ここ最近、ホントに暑いので。もしもばてちゃったと言う方がおられましたら、これなら多分食べられると思いますよ。冷たい物だけじゃなくて、温かい物も食べて、体が冷えない様に注意しましょうね。



■麺
スチームノンフライ製法と言う方法で作られた、独特のコシが有って滑らかなストレート麺は、この酸味の強いスープにとっても良く合います。

■スープ
黒図の酸味が良く効いた、爽やかで少しとろみがついたスープは、スープが決め手の名に恥じないとても美味しいスープでした。真夏みたいな気温が続いておりますが、冷たいメニューだけでなく、温かい物も食べて冷えを防止しましょうね。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、味付メンマ、ネギ、レッドベルペパー、です。味付豚肉がもうちょっと欲しかったです。


■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿