2017年7月4日火曜日

■明星食品株式会社「明星 香る逸品 辛味噌らぁめん(302kcal:オープン価格)」

-2017/07/04 13:00-
■明星食品株式会社
「明星 香る逸品 辛味噌らぁめん(302kcal:オープン価格)」

オープン価格と言う事で、私は税別79円で購入しました。でもこれ、オープン価格品とは思えないほどクオリティが高いのですよ。ポークベースで濃厚な味噌スープは永遠に飲み続けたいと思いましたし、麺は中太のストレートフライ麺案ですが、滑らかでもちもちの食感を体験できます。ただ、辛味噌ラーメンと言うタイトルですが、全然辛くないんですよね~。でも、むやみやたらと辛くない方が良いのかな。勿論、リピートさせていただきます。


■麺
中太のストレートフライ麺で、表面は滑らかで、もちもちの食感を感じる事が出来ますよ。味噌ラーメンはやっぱり少し太い麺が良く合いますね。

■スープ
ポークベースの濃厚な味噌スープに使われているのは多分、赤味噌を中心に仕上げられてるみたいですね。ただ、辛味噌ラーメンと書かれておりますが、全然辛くないですよ。辣椒スパイスも香り付け程度ですので、辛いの苦手って言う方も安心して食べる事が出来ますよん。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚肉、コーン、ねぎ、です。味付豚肉は所謂謎肉なんですが、結構美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿