2017年7月7日金曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 だし天茶うどん339kcal:税別180円)」

-2017/07/07 12:30-
■日清食品株式会社
「日清のどん兵衛 だし天茶うどん339kcal:税別180円)」

昨今、出汁が物凄いブームで、スターバックスやドトールみたいにお出汁を出すお店まで有るそうな。で、この製品も出汁が決め手の一品なんですが、なんで売れなかったのか、理由が全く分かりませぬ。魚介、特に鰹節とほんのりワサビ。売れない理由がどこにも無いんですよね。これは絶対リピートしなければなりません。皆様も是非一挑戦してみて下さいませ

■麺
麺は何時ものどん兵衛の麺です。どん兵衛のの麺って順調に進化してますよね。ここ最近はもっちり感が1レベル上がった様な気な気がします。

■スープ2002年の発売当時、だし、天ぷら、お茶づけを組み合わせた商品コンセプトが伝わらずに売れなかったってホームページには書いてあるんですが、正直、この組み合わせで売れなかった理由は全然理解が出食ません鰹節がベースで山葵がアクセントのとってもおいしいつに仕上がってるんですよ。何故売れなかったかは全く謎です。


■トッピング
乾燥具材は、小海老天、ネギ、海苔天ぷら、です。海苔天ぷら、美味しかったぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿