2017年7月22日土曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 汁なし!!横浜家系豚骨しょうゆラーメン(410kcal:税別220円)」

-2017/07/22 12:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 汁なし!!横浜家系豚骨しょうゆラーメン(410kcal:税別220円)」

よくぞ汁なしにしてくれましたと、とっても美味しく仕上がっておりますよ。ホームページによりますと、豚骨のうまみに鶏油のコクと香りを合わせた、汁なし用の豚骨しょうゆだれにアレンジしたんだそうで、とっても旨みが強いです。それに、麺をノンフライのしたところが流石ですね~、思わずビール飲んでしまいました。勿論、リピート必至です。



■麺
先ずはノンフライ麺にした事が大当たりですね。その分カロリーが抑えられて罪悪感無しで食べることできますよ。

■スープ
横浜家系豚骨の雰囲気が良く出ています。豚骨のうまみに鶏油のコクと香りを合わせた、汁なし用の豚骨しょうゆだれにアレンジしたんだそうで、これは癖になるお味ですね~。もう一個買っておきたいと思います。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付肉そぼろ、ほうれん草、のり、です。味付肉そぼろが美味しいです。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: