2017年7月19日水曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル 汁なしシーフード(450kcal:税別180円)」

-2017/07/19 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル 汁なしシーフード(450kcal:税別180円)」

これ、かなり美味しいですよ。但しカップヌードルのシーフード味を想像してはいけません。どちらかと言うと、塩焼きそばな感じにほんのり魚介系の味がします。麺も太麺でもっちもち感が感じられて、ソースとの相性抜群です。もう一個確保しておこうかなぁ。焼きそばとしては、十分に合格点だと思います。

■麺
麺は太のストレートフライ麺です。結構、もちもち感が有って、ソースとの相性がかなり良いですよ。

■スープまず、カップヌードルシーフードの味を想像してはいけません。ポークとチキンがベースで、そこにほんのり魚介の風味が感じられと言うところでしょうか。どちらかと言うと塩焼きそばに近いかなぁ。でも、私はこの味が好きです。

■トッピング
乾燥具材は、ャベツ、いか、味付卵、揚げ玉、魚肉練り製品、紅生姜、です。味付鶏肉に、揚げ玉の食感がアクセントになってて良い感じです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: